2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルなし

とにかくこれといったおもしろい出来事などなにもおこることなく焼尽されていく毎日、そんななか今日は弟の17歳になる誕生日だった。 本日は、普段みないゲームの実況動画をみたり、普段あまり読まないような難しい本を読んでみたり、弟の誕生日にケーキを作…

タイトルなし

退屈な時間の消耗アイテムとして、テレビ、YouTube、読書、映画鑑賞、などがあるけども。 それでも退屈だ、という、異常事態に備えて、私はブログという選択肢をおいてる。 そんな、ヒマが飽和状態になってるときこそ、人は紙を用意し、ペンを持ち、あたまを…

ペットそのに

ゴロゴロないたら、触ってもいい合図、 指をあたまにのせると、柔らかい色の毛なみはわたがしみたい! お風呂に浸かると、そのわたがしはぺったりなる。 わしゃわしゃやると、もちろん怒る、 マシュマロみたいな手からにゅきっと凶器がかおをだし、世話して…

ペットその1

ああ、きみたちはそこが30センチにも満たない水槽だってこと、おおきなせかいのちいさな国の、ちいさな家庭の、かたすみに置かれた、水槽の中だってこと、しらないのか。 にせものの淡水のあじはおいしいのかな カルキはちゃんと抜かれているかい 1日3回の、…

意味わからんブログ

いやさぁ、今に不満があるわけじゃないけども、さっきテレビでラフティングしてる人々みて、「いーなー」って思った。 家に篭ってるのが嫌とかじゃなくて、最近、洞窟いったりとか、ダイビングとか、カヌーとか、してないじゃん、という意味で。 大学生にな…