入院の記録2

おはようございます、本日入院9日目です。

 

おんなじ部屋のおんなじベッドでずーっと寝てるなんて考えられないでしょ。

 

明日からリハビリがはじまるようだけど、それまではずっと寝たきりだ。

 

お見舞いでいただいたディーンアンドデルーカのキャンディがおいしい。

 

まいにちすっぴんだから肌がよくなった気もする。

 

地味な生活をしていると、地味な変化に気づくことが出来るし、些細な幸せをちゃんと感じ取れる。人のありがたさに気づく。

 

昨日の夜は傷の痛みと骨のくっつこうとする痛みが激しく、4時に薬を投与してもらった。

 

退院したい気持ちはもちろんあるが、退院後の自分はめちゃくちゃ心配だ。

渋谷駅をどう攻略するか、東横から井の頭の乗り換えをどうするか、そんなことを考えてみたり。

バスのちょっとした段差に気をつけよう。とか。イメージトレーニングはバッチリなのだが。

おそらく退院後は、都会の人々の優しさと厳しさを実感することになるだろう。

 

パックする余裕ができた。力は出ないけど、必要最低限よりちょっと上のレベルをいきてる。

 f:id:michika148:20190317190744j:image

今晩の食卓&脚。

グアム土産のダサ靴下を着用中!

キュウリの酢の物だー!これ、病院食の中で割と好きなんだよねー。

 

ああ、私は今、取ってつけたようなナチュラル生活をしているな。

 

今日はナドちゃんのモッパン動画見て寝よう。

まだ20時だけどおやすみなさい🌟